All Categories

このゲームを続けるためには?

Search
Jan 12, 2023, 13:1601/12/23
05/21/22
9

(2020.01.14の投稿 を引用)

>非常に落胆していると感じています。3週間後にすでにゲームを終了することを真剣に検討しています。私は全体的なセットアップが好きですが、ゲーム経済は完全に壊れています。800Kシルバーを費やして、1つのアーティファクトをレベル13から14にアップグレードしました。それは少しばかげています。それは約10ドル相当の銀です。好きなゲームをサポートしてプレイするために少しお金を使ってもかまいませんが、アーティファクトで1つのレベルを取得するのに10ドルは少し多いです!書物の入手可能性とリアルマネーのコストは完全に遅れています。私はすでに何十人ものキャラクターをレベルでトップにしており、彼らの呪文や能力をアップグレードすることさえできません。墓を耕作する方法があるはずです。月額料金のゲームは、プレイするのがはるかに安いです。あなたは1時間以内に100ドルを費やすことができ、それを示すことは事実上何もありません。数百ドルで数ドルを搾乳しようとする代わりに、実際にお金のために何かを手に入れた場合、誰もが月に20ドルまたは30ドルを費やすようにすることができます。あなたが最終的に行くのは、クラック中毒者のようにお金を使う少数の常連と、毎月数百ドルを費やさなければ競争できないことに気付いたときに1〜2週間後に辞める多数のターンオーバープレーヤーです。多分それはあなたの意図したビジネスモデルです、あなたがそれらから抜け出すことができるすべてのペニーのために少数の中毒者を絞り、他のすべての人を台無しにします、それは私には持続可能ではないようです。しかし、私は何を知っていますか。私はビジネスマンではありません。現在、多くの「無料でプレイできる」ゲームがそのように機能しているようです。多分それは現在オンライン/モバイルゲームで機能しているビジネスモデルです。もしそうなら、私はこの傾向が終わるのを見てうれしいです。 oney.

あるユーザーのこの投稿から2年が過ぎていますが、何も改善されていないようです。

Plariumの経済は完全に壊れています。

このままゲームを続けようとすると、いつかユーザーの経済も破綻する可能性が非常に高いので、十分な注意と周到な準備が必要です。

鬼のような集金システムに、射幸心を煽る体質は決して褒められたものではありませんが、ゲーム規約に同意してプレイしている以上、最終的にはユーザー自身の責任に転嫁されることとなるため、自制心と戒めを持つか、ゲームから去るしかありません。

Views
6
Comments
0