All Categories

【パッチノート情報 ~Ver.3.05】

バージョン3.05がリリースされました!

「Mech Arena (メカアリーナ)」のプレイ体験をさらに快適にするため、

以下の更新を実施しました:

---------------------------------------------------------------------------------------------------

『紹介プログラムの上方修正』

招待リンクから3人の友達が「Mech Arena(メカアリーナ)をインストールし、「階級1」を達成すると、「クライオジャベリン12」が付与されるようになりました。

以前の報酬「クライオジャベリン6」は、招待した友達のうち一人が「階級10」に到達した際に付与される、一つ目の報酬となります。

すでに、このマイルストーンを到達している場合は、自動的に「クライオジャベリン6」が付与されます。

さあ、アリーナの激アツバトルに友達を紹介しましょう!

『新規マップのリリース』

「薄氷のバトル」イベントの一環として、冬の新規デスマッチマップを3つ紹介します: Z.C.カーゴドック、Z.C.ショップフロア、Z.C.コントロールです。

これらのマップはまずトーナメントで試すことができます。

----------------------------------------------------------------------------------------------------- 

詳細内容は以上になります。

これからも引き続き快適で楽しいメカアリーナになれるよう頑張りますので、

よろしくお願いします。

i

Views
2
Comments
0
Dec 22, 2023, 09:0012/22/23