All Categories

【パッチノート情報 ~Ver.3.01】

【パッチノート情報 ~Ver.3.01】

バージョン3.01がリリースされました!

「Mech Arena (メカアリーナ)」のプレイ体験をさらに快適にするため、

以下の更新を実施しました:

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

『新コンテンツ』

「ストレンジ・マター・イベント」に向けたアップデートを実施しました。

レジェンドのサポートメカ「ヘムロック」やエピックのスナイパー武器「クアンタムガン」など、

新しいアイテムが多数登場します。イベントは近日開始予定です!

『テキスト修正』

「モディファイア」の説明文を調整し、この機能をより分かりやすくしました。

『不具合修正』

ー 「モディファイア」のアイコンを調整し、モバイルデバイスで正しく表示されるようになりました。

ー 「実績」画面の「ロングアーム」の表示順を修正しました。

ー インプラントコンテナのインプラント排出率が誤って表示されていた「コンボオファー」を修正しました。

ー 「チャット」画面の「友達リスト」の表示上の不具合を修正しました。

ー 「バトルパス」購入画面の背景表示の不具合を修正しました。

ー 「サージ」の能力クールダウンが長くなる不具合を修正しました。

ー 目標達成による資源受け取り時の表示不具合を修正しました。

ー 「イベントコンテナラッシュ」画面でイベントコンテナを開いた際のアニメーション不具合を修正しました。

ー 新しいティアのポップアップ画面で、稀に背景が表示されない不具合を修正しました。

ー ゲームを再起動するとメカのHPが回復する不具合を修正しました。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

詳細内容は以上になります。

これからも引き続き快適で楽しいメカアリーナになれるよう頑張りますので、

よろしくお願いします。

i

Views
1
Comments
0
Oct 12, 2023, 06:0010/12/23