All Categories

メカアリーナ ラウンドアップ

メカアリーナ ラウンドアップ

Mech Arena (メカアリーナ)  ラウンドアップ

最近いただいたフィードバック&メカアリーナの今後について

メカアリーナコミュニティの皆さん、こんにちは!

メカアリーナラウンドアップへようこそ! 

ここではゲームの新情報や今後の変化について深掘りしたいと思います!

まず何よりも、最近実装されたデザインリニューアルに対して皆さまから大きなサポートをいただき、ありがとうございます。

フィードバックやリクエスト、提案を心に留めて、今後もメカアリーナのデザイン刷新に取り組むことをお約束します。

最新のデザインリニューアル紹介動画で、格納庫プリセットについて紹介したところ、多くの方がデザインリニューアルとの同時リリースを望んでいることがわかりました。

格納庫プリセット機能の開発はデザインリニューアルと同時に開発を進めていたため、完成まではもうしばらく時間が必要です。

格納庫プリセット(チームプリセット)は今秋リリース予定です。

続いて、スポンサー動画機能の今後の変更についてご紹介しましょう。ご存知かもしれませんが、スポンサー動画は段階的に導入されています。

この機能は当初は一部のプレイヤーだけに適用されていましたが、現在はモバイルデバイスに限って利用可能です。

報酬に関するテストを複数回行っており、来週始まるデイリー目標「スポンサー動画を2本視聴する」で受け取れる報酬は、すべてのプレイヤー共通で「クレジット」になる予定です。

最後に2点だけ、紹介したいと思います。

一つ目は、新しく追加した「強化版アイテム」機能はもう気づいたかと思います。

多くのユーザー様から気に入ったかと思います。

この機能は無料で提供するもので、ディヴィジョン10を達成すれば誰にでも使える効果です。

現時点では1つの効果のみ提供していますが、今後のアップデートにより多数の効果を同時に提供する予定です。

ただ、全ての効果は定められた期間内にのみ適用されるものであり、この時間は変更される場合もあります。

また、ユーザー様から自ら効果を選択することを考えております。

そして二つ目はイージスメカのドームシールドについてです。

タンクメカを主に使用しているユーザー様には気になる内容かと思います。

多くの方々からいただいたメカ「イージス」とその能力「ドームシールド」が間もなく改善を行う予定です。

イージスメカを持っている方はもう一度格納庫に追加される準備をしなければなりませんね。

今回のメカアリーナラウンドアップは以上です!ここ数週間皆さんにお楽しみいただいてる

無料の新機能「強化版アイテム」や、リクエストが多かった「イージス」のリワークの詳細をお伝えいたしました。

いつものように、皆さんのご意見やフィードバックをお寄せください。

そしてステキな週末を!では、アリーナで!

i

Views
1
Comments
0
Oct 4, 2023, 09:0010/04/23