All Categories

【パッチノート情報 ~Ver.2.34】

メカアリーナにVer2.34がアップデートしました。

詳細内容は以下をご覧ください。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

『スパム対策システム』

新しい自動スパムフィルターを導入しました。

これからは、チャットでスパム行為を行っていたプレイヤーは、

全てのチャットから自動的にBANされます。

『バグの修正』

ー 資源の表示:資源(Aコイン、クレジット、パイロットマーク、インプラント、

トーナメントチャット、フォーチュンキー、イベントトークン)を獲得する時、

アニメーションが表示される前にプレイヤーのアカウントに追加される

不具合を修正しました。

― クランタグの表示:バトル開始の時、プレイヤーリストで一部のクランタグが

表示されない不具合を修正しました。

― チームのマッチング:フレンドリストにいないクランの仲間が、

チームマッチのチーム作成ポップアップに表示されない不具合を修正しました。

ー ジャベリン・ヘリックスラックの射程:ジャベリンラックとヘリックスラックを同時に

装備しているメカの武器の射程が誤っていた不具合を修正しました。

これらの武器の関連するインプラントの不具合も修正しました。

― スポーンダメージ:新しくスポーンされたメカの無敵時間が終了直前にダメージを受ける不具合を修正しました。

ー 縦モード:回転ロックがオフの一部のデバイスでゲームが誤って縦モードで表示される

不具合を修正しました。

ー パワーレーディング:パイロットタグで、まれにパワー評価情報のポップアップが

表示されない不具合を修正しました。

ー ダービーイベント:Plarium Playのアラクノスダービーイベントに関連する表示上の

不具合を修正しました。

ー ボット:ボットの動作を少し改善しました。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

詳細内容は以上になります。

これからも引き続き快適で楽しいメカアリーナになれるよう頑張りますので、

よろしくお願いします。

i

Views
3
Comments
0
Aug 31, 2023, 03:5908/31/23