All Categories

【開発進行現況】

【開発進行現況】

皆さん、こんにちは!

「開発進行現況」をお伝えいたします。

メカアリーナが始まって以来、大きな変化を経てきましたが、これがすべてではありません!

なぜなら、これからも楽しいことが待っているからです!

「メカアリーナラウンドアップ」と呼び始める今回のコンテンツでは

新しいプログレスパス、ボルトブリッツイベントの変化、

最後にメカアリーナ2周年記念イベントについて話したいと思います!

それでは始めてみましょうか?

ーNew Progress System(新しいプログレスパス)

多くのユーザー様が最も期待しているテーマだと思います。

新しいプログレスパスは、メカアリーナのプレイ経験を大幅に変更する大規模なアップデートです。

その為、この新規システムを適用する前にバランスや点検を徹底的に行う必要があります。

変更によって、影響を受ける可能性のあるすべての要素を考慮しています。

お待たせさせてしまい申し訳ございませんが、すべての事項について完璧に検証する必要がある点、

そのためにもう少し時間が必要だということをご了承ください。

ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、新しい情報が入り次第お伝えします。

ーボルトブリッツイベントの変化

「フォーチュンボルト」を通じて定期的に行われていたボルトブリッツイベントが改編されます!

現在開催中のボルトブリッツイベント終了後、このイベントはプレイオフイベントのように変わります!

従来と同じく定期的に行われ、フォーチュンキーを活かして、魅力的な報酬を獲得できる総合的な目標を提供する予定です。

新しいイベントを体験した後、ユーザー様のご意見やフィードバックをお寄せください。

ーメカアリーナ2周年イベント

おかげ様で来月をもって「メカアリーナ」はグローバルリリースから2周年を迎えます。

グローバルサービス2周年を記念して、ユーザー様への感謝を込めたイベントを企画しておりますので、ぜひお楽しみください!

また、イベント期間中にはスペシャルゲストをお迎えする予定です!

果たして誰でしょうか!?

メカアリーナの公式YouTubeチャンネルを見守ってください!

「メカアリーナ」を愛して下さるユーザー様に感謝の言葉を申し上げて、

メカアリーナラウンドアップのご案内はこれで終了させていただきます。

2周年パーティーでまた会いましょう!

i

Views
1
Comments
0
Jul 28, 2023, 09:0007/28/23