All Categories

パッチノート情報 ~Ver.2.21

パッチノート情報 ~Ver.2.21

皆さん、こんにちは。 

メカアリーナ、バージョン2.21がアップデートされました。 

下記の内容をご確認ください。 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

デスマッチMVP

‐ 5v5, 2v2デスマッチのMVPが 「キル」、「アシスト」、「アワード」、3つのカテゴリーのスコアで算出されるようになりました。

バグ修正

‐ 格納庫の「クラン」ボタンに表示される通知の不具合を修正しました。

‐ 通知を見逃した場合、再びオンラインになった際に再表示されるよう修正しました。

‐ クランリーダーの「クランリスト」タブから、「クランリクエスト」ボタンを削除しました。

‐ クラン作成後に発生するバグ、および時折エラーが表示される不具合を修正しました。

‐ アスペクト比3:2で表示した際の「ウィークリークランダメージ」タブのテキストを修正しました。

‐ 各種タブのクランパワーパラメーターが一致するよう調整しました。

‐ 「クランリスト」タブからクランに申請をすると、ランダムにポップアップが表示される不具合に対応しました。

‐ まれに 「クラン検索」 画面の 「検索」 ボタンが使えなくなる不具合を修正しました。

‐ アクティビティがなかったクランリーダーが削除された後に表示されるポップアップメッセージが、正しいメンバ ーに表示されるようになりました。

‐ 他のクランに参加したプレイヤーの申請が、クランリーダーの「リクルート」 画面に表示されないようになりました。

‐ スプラッシュダメージがジャガーノートのパーソナルシールドを貫通する不具合に対応しました。

‐ 「インペリアル寺院」 マップのライティングを修正しました。

i

Views
3
Comments
0
Jan 4, 2023, 07:0001/04/23