All Categories

ビハインドストーリ「マイナ」

ビハインドストーリ「マイナ」

皆さん、こんにちは。

今回はパイロット「マイナ」のビハインドストーリを公開します!

アリーナに参加する前まで素晴らしいダンサーだった「マイナ」はなぜアリーナに参加したのでしょうか。

今回のビハインドストーリを楽しんでください!

------------------------------------------------------------------------------------------------

最近メカアリーナで、マイナの素晴らしい活躍を見ていれば、彼女が最初、プロリーグでキツいスタートをしていたことを誰も想像つかないだろう。確実なのは彼女が、あの恐ろしい事故に合わなかったらメカアリーナには参加していないという事実である。

彼女が最初、情熱を燃やしていたことはインドの古典舞踊「バラタナティヤム」であり、当時には「カルパナ」という名前で、その芸術を完璧な境地に達する為に一生を捧げていたことであった。やがて、彼女はインド最高のダンサーになり、彼女の名を留めていた。しかし、足首の 負傷により、彼女の名声や才能は台無しになってしまう。

医者は固く語った。これ以上踊るのは無理だと。カルパナは絶望した。希望など、どこにもないと落ち込んでしまった。回復は苦痛であった。だが、リハビリの間、その悲しみやむなしさの時間に彼女はメカアリーナバトルを観ている自分を発見した。スポーツやスーパースター等、知ったことではなかったが、その映像は想像以上に彼女を引き込んでいた。

カルパナが再び歩けるようになり、彼女は友達からアマチュアメカアリーナ試合に招待された。まだ、誰にも分からなかった。その日のことが、彼女の人生にどれだけ影響を与えることになるかを。彼女は一度もコントローラーを触ったことがなかったが、一人で4体の機体を破壊し、相手のチームを撃破した。 最も重要なのは、彼女が古典舞踊の「バラタナティヤム」の時と同じく心の中が熱くなっていたということだ。その夜、予名を考えながらメカアリーナ選抜試合の登録に向かった。

アマチュアからプロまで徐々に上った彼女だったが、プロリーグはまだ準備が完全に整っていないマイナにとっては次元が違過ぎる競争だった。彼女の初3戦は上手くいかなかった。3試合目の後、相手側のパイロット一人が彼女に近づいた。自分のことをトーチライトと言ったその男は、彼女のミスや欠陥を批判してきた。マイナはその真っ直ぐな行動に驚いた。。マイナ自身は、彼をみて父親のことを思い出した。それをきっかけで二人は、直ぐにいい友となった。やがて、彼女が一番に求めていた「メンター」を見つけたのであった。

その後、5年の月日が流れた。トーチライトのお陰で、マイナは彼女だけの才能を致命的なスキルに変え、完成した。彼女は統制や戦術を身に着け、武器の扱い練習を繰り返した。まもなく、あまりにも野望をいだきすぎた新人でありながら、プロリーグでは最も実力のいいパイロットの一人になっていた。多くの人々は、マイナがメカアリーナのインド人として初チャンピオンになり、歴史に名を刻む日が近づいてきたと信じ込んでいる。

i

Views
3
Comments
0
Oct 24, 2022, 10:0010/24/22