All Categories

【Plarium Playアップデートのお知らせ】

【Plarium Playアップデートのお知らせ】

皆さん、こんにちは。

Plarium Playで皆さんに最高の経験を与えるのは私たちの第一の目的です。これはゲームのグラフィックやコントロールはもちろん、ゲーム内の商品を購入する時にも関連されています。

この度のPlarium Playアップデートでは支払いタブのUIデザインの改善を行いました。また、いくつかの改善事項があります。

- 利用可能な支払い方法にGoogle PayとApple Pay が追加されました。

- 購入を確認した後、デフォルトのブラウザにリダイレクトされ、すでに保存されていた認証情報を使用して支払いを早めにできるようになりました。

- *購入する時、別のブラウザを使用したい場合は使用したいブラウザをデフォルトに設定する必要があります。また、快適な支払いをするため定期的にブラウザを更新してください。

- 購入完了後、領収書が含まれた メール を受け取ることができます。

支払いをする時、頂いた情報は弊社が使用しているPCI準拠の支払いシステムに保存されます。安全に情報を保護しますのでご安心ください。

今後とも新しいアップデートがあるしだいご案内させていただきます。皆さんのフィードバックをお待ちしております。

i

Views
4
Comments
0
Sep 21, 2022, 09:0009/21/22