All Categories

【埋めよう! メカビンゴ!】

【埋めよう! メカビンゴ!】

皆さん、こんにちは。 

メカアリーナのコミュニティ担当です。 

セミが鳴く8月です! 

今月はメカアリーナにとって非常に特別です。 

なんとメカアリーナの正式リリースから1周年になる月なんです! 

皆さんのおかげで今のメカアリーナがあります。本当にありがとうございます! 

1年間、たくさんの方がツイッターに残してくださったツイートを振り返ってみました。

その中で、深い印象に残ったツイートを元に「ビンゴカード」を作ってみました。

イベント案内ツイートにある「メカビンゴカード」をダウンロードして、ビンゴカードを埋めてメンションで送ってください。 

埋めたビンゴカードを送ってくださった50名様を抽選し、500Aコインをプレゼンとします。 

丸を全部付けなくても大丈夫です!皆さんが楽しければそれでOKですから! 

今回のイベントで皆さんがいい思い出を作ると幸いです! 

i

--------------------------------------------------------------------------------------- 

参加方法 

1.日本公式メカアリーナツイッター  の イベント案内ツイート でビンゴカードをダ ウンロードする。 

2.ダウンロードしたビンゴカードを作成する。 

3.作成したビンゴカードをイベント案内ツイート にプレイヤーIDと一緒にメンションする。 

例) 

i

抽選方法 

- メンションランダム抽選 

期限 

- 8月18日(木) ~ 8月24日(水) 

商品 

- 500 Aコイン 

総計当選者数 

- 50名 

たくさんのご参加お待ちしております。   

------------------------------------------------------------------------------------- 

※注意事項 ※ 

①日本メカアリーナ公式ツイッター をフォローしていない場合は抽選から除外されます。 

②イベントに参加する時、プレイヤーIDを含めて送ってください。IDが確認されない場合、当選から除外される恐れがあります。  

Views
6
Comments
0
Aug 18, 2022, 10:0008/18/22